Oakley Radarlock Path Fathom Edition

Rudy ProjectのRydonを使用していましたが、風の巻き込みがひどく涙で前が見えないため、新しいサングラスを購入しました。前のRydonも気に入っていましたが、トレイルで紛失してしまったので丁度良いきっかけになりました。

 Oakley Radarlock Path Pathom

RadarはモデルチェンジしてRadarlockというモデルになっています。一眼レンズは外しにくい傾向がありましたが、ロック機構を設けて外しやすくなっています。交換する頻度はそう高くありませんが、価格があまり変わらないので新しい方にしました。

 Oakley Radarlock Path Fathom

レンズカーブはスタンダードなPath、色はFathomカラーで限定のようです。レンズはIce Iridium VentedとClear Ventedの2枚が付属します。昼間と夜間で2枚を分ける使い方をするのですが、2枚セットでClearが付属するモデルはほとんどないので、Clear Ventedが付属するのは非常にありがたいです。

 

アジアンフィットではありませんが、フィット感は抜群です。まだ実使用はしていませんが、風が入らなさそうで期待できます。流石はOakley。