お漏らしするHope Tech Evo M4

Hope Tech M4 Evo Stealth

11/12に買ったHope Stealth Tech Evo M4ですが、どうしようもなく使えない純正レジンパッドを交換し、ホースカットでオリーブを新調し、遂にはリザーバータンクからフルードが漏れるのでダイアフラムを新調したわけですが、フルードが漏れる原因はどうやら他の所にあったようです。

 

f:id:orange-mkII:20121220154717j:plain

右レバーのリザーバーキャップですが、ここのネジ穴が微妙に右側にずれて開いています。なぜかネジ穴からフルードが湧き出してくるのでおかしいと思ったら、まさかの製造ミス。左側は大丈夫だった(真ん中に開いてた)ので、一応初期不良という事で購入ショップに問い合わせておきました。買っても600円ぐらいなので別に良いのですが、一応貰えるかもしれないので連絡を待ってみます。

 

こういうパーツは一筋縄では行かないですね。