Spank Spike Pedals

Spank Spike Pedals

SpankのSpikeというフラットペダル。毎度青アルマイトの美しさには息をのむSpank製品ですが、これもまた美しい色合いで驚きました。

 

Spank Spike Pedals

ピンは片面12本、M4ネジの汎用品でセンターの2本だけ表裏を貫くようにイモネジをセットするようになっています。イモネジはネジがかなり緩めなので、脱落する前に緩み止めを塗った方が良いでしょう。

 

Spank Spike Pedals

厚みは13mm程度と非常に薄型ですが、プラットフォームは安定感重視で非常に広めに作られているため、フラットペダル用の靴(5.10)などと組み合わせると異常なほどの安定感を得られます。

 

ちょっと高いですが良いペダルでした。代理購入なのが非常に惜しいです。